人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供旅

チャリ好きであろう学校の先生に刺激されたか兄のこれまでを見て思い立ったのか1番下の子が「夏休みの自由研究にチャリで何処かに行きたい!」なんて事を言い出し、何故かそこに中坊も乗っかりチャリ旅が再開される事になりました。日光まで行くってのは私、今度は熱中症どろこではなく死んじゃうんで勘弁してもらって東京湾外れのキャンプ場をおさえました。またリヤカーが活躍する時がきた。それよりも私の20年選手のチャリ、走るときしみ異音を唱えギアは欠けってタイヤにはヒビが入っているって大丈夫かな?
by kinya_sanyuutei | 2014-06-27 06:24
<< コンビニ弁当 仲良し >>