人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い〜

帰って参りました。10時30分ホテル発シャトルバスで那須塩原駅に11時10分に着き、新幹線のチケットが使えない期間なので新幹線、在来線の時刻表を照らし合わすと、在来線は後10分で宇都宮まで行く電車が来る。新幹線は、約1時間待つが結局は新幹線の方が早く着く。待つ、並ぶっての嫌いなので在来線を選びました。宇都宮で乗り換えてJR東北本線に乗り換えて赤羽乗り換えで中野まで戻ってきました。一昨年、小6だった長男と一晩かけてチャリで宇都宮まで行ったのに東北本線は1時間30分で赤羽まで着くし、新幹線は那須塩原から東京駅まで1時間。早過ぎ!よし!チャリを新しくするぞ!!そしてリヤカーを止めリヤの両サイドにバッグを付けるか。その方が安定し早くも走れるだろうし、バラして電車にも乗れる!それだ!!那須塩原までも行けるか!いや、行かない。電車は速いわ〜
暑い〜_e0090764_108243.jpg

by kinya_sanyuutei | 2014-08-20 10:06
<< ミニトマト 帰ります >>