人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアラインマラソン2014

今日は9日ですからいよいよ10日後に迫ってきました「アクアラインマラソン2014」そろそろゼッケンが届く頃でしょう。Twitterを見ると届き始めている様なので今日、明日でしょう。前回大会の一昨年は2次募集で通ったんでスタート地点が最終でブロックAから始まって私はドン尻のKですよ。スタートまで30分ボンヤリしていましたよ。制限時間ギリギリで入りましたがあれが30分早くスタートできていたら熱中症の中、目をくぼませ頬が痩け、グッタリしながらもあわてて走らなくても済んだんだよ。今年は前の方からのスタートさせてくれたまえ!TBSと千葉テレビで放送されるそうじゃない!ココにゼッケンを晒しますので皆様、ゼッケンから私の位置情報をチェックして下され。あのアップダウンのキツいあのコース、アクアラインも平坦ではないし、35k地点からの急坂。あのコースを設定した人、ドSだわ!!4時間を切るのはムリでしょうが一生懸命走りますよ!後、お天気だけ!強風、事故等でアクアラインが閉鎖されるとコースが変更になりアクアラインを通らない30kmマラソンになるそう。なんじゃそりゃ!それじゃただの「ちばマラソン」だよ!!わざわざ木更津まで行くのにそれはイヤだよ!私は雨男だけど風男ではない。頼むよ〜
by kinya_sanyuutei | 2014-10-09 07:04 | マラソン
<< 落語協会まつり(仮) 姫リンゴ&獅子頭紅葉 >>