人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体改造

年末年始は走りもせず暴飲暴食の毎日でしたので体重も増えてしまったので今日から心を入れ替えて再びダイエットに入ります。でないと、来月の青梅マラソン、3月には板橋cityマラソンに間に合わない。毎日、腹一杯食べてたもんな〜お雑煮はどうしたって食べるでしょ〜そこに焦がした餅を入れるでしょ!私、普段、餅って食べないんですがお雑煮には2つは入れる。これを正月は何杯も飲みますから餅も相当なもんだよ。おせちも私だけ3が日過ぎても喰っていますんでね〜結局、八頭なんて誰も手をつけず私一人で何個も食べちゃったよ。そりゃ太るわな!そう!火傷がヒド過ぎて走れなかったってのもあるんだわ!!今でも痛いってこれよっぽどだよ。
by kinya_sanyuutei | 2015-01-06 09:19
<< 豆まき 書き初め >>