人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺作成2

無料ソフトをダウンロードしてデザインしたデータを載せて休憩する為に保存して、一服して戻ると保存したモノが何処にも無い!!やっと書き込み後はプリントだけ。だけど相性が悪いのかどうしてもずれる。2段目からはプリンターの設定をて入力して・・・ってクソ面倒くさい。結果、こんなのになりました。
名刺作成2_e0090764_1221277.jpg

本当は下のトレーシングペーパーみたいな用紙が好きなんですが、自分でも見えないモノは他人様はもっと見えないだろうからハッキリクッキリな用紙にもプリントしてみました。この横の熊手は・・・大きくしますと
名刺作成2_e0090764_12233567.jpg

分かりますか?落語に関係するモノで熊手にしてみました。ってえといかにも私がやりました!!って聞こえますが、真打ちに昇進する際の後ろ幕のデザイン等にコレをかみさんに書いてもらって止めちゃった金翔さんにデータ化してもらったんだわ!!次回、手拭いをつくる時はこのデザインにします。
by kinya_sanyuutei | 2015-03-19 12:27
<< 米朝師匠 穴八幡 >>