人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン反省

一昨日の『板橋cityマラソン』の反省です。甘く見ていました。2月30kmの『青梅マラソン』で問題なかったのでフルマラソンでも大丈夫だろうとタカをくくっていたのが間違いでした〜。それは絆創膏を忘れた事。何処をケアするかというと乳首です!!擦れて痛いんだわ〜すげ〜痛い!!中には両乳首から血を流しながら走っているランナーもいる程なんです。幸い私はそこまでならなったですけどロキソニンを服用してても痛かったからね〜オッサンがもだえながら走っているって気持ち悪いでしょ!ニップレスってヤツでも良いんですが買いに行くのが恥ずかしい。前に買った時薬屋のオッサンにサイズを聞かれ、てっきり乳首のサイズかと思い「そんなに乳首大きくないです」って答えたらニップレス自体の大きさだった様で・・・汗で剥がれない様に防水の絆創膏!!今も痛いぞ!!
by kinya_sanyuutei | 2015-03-24 06:30 | マラソン
<< 開花 盆栽&鉢 >>