人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケ

ここんち安くて美味いんだわ!!あっそう、場所ね!!中野ブロードウェイのB1の肉屋さんのお惣菜コーナーです。
必ず買うのは草蛙みたいなチキンカツとポテトコロッケ!チキンカツ150円ですよ、安い!この店が家の隣じゃなくて良かった〜毎日喰っちゃてコ大変な事になっちゃうでしょ〜!それとポテツコロッケ。私は世の中のコロッケの中で1番好き!肉なんて入ってないんです。潔いでしょ、ジャガイモしか入ってない。これを買うんですが家までの道中が我慢できず行儀悪いのですがオッサン、コロッケを喰いながら帰ります。3枚は喰っちゃうんだわ〜本当に隣じゃなくて良かったわ〜
コロッケ_e0090764_12001053.jpg

コロッケ_e0090764_12001149.jpg


by kinya_sanyuutei | 2015-06-17 11:59
<< メンテナンス フォークソング >>