人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんどんWEEK

明後日から御奥様の個展が京王デパートで始まるってことはその間、私のおさんどんWEEKが始まるってことで、イヤですね〜掃除、洗濯は苦ではありませんが料理です。知らぬうちにプレッシャーに感じているのか今朝、料理をしている夢を見ました。それもハッキリしておりまして『ロールキャベツ』を完璧に作っておりました。キャベツの葉を茹でて、芯の厚いところを削って細かく切って肉に混ぜておりました。夢の中の私は出来るヤツでしょ!俵形にした肉の中にうずらの卵、チーズを入れたりして・・・コンソメブイヨンを入れてって問題はソースです。トマトの缶詰め入れてベーコン入れたりして・・・難しい〜!それで2日目は吉野家の牛丼にしてもらっておりました。ここまで正夢になりそうです。
by kinya_sanyuutei | 2016-01-26 08:07
<< そば打ち教室 1月の立ち食いそば王 >>