人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

中坊の卒業式に参列いたしました。私の役目は記録に残すべきビデオを構える報道班。大事なイベント、中学校の卒業式ですからしくじってはいけません。ビデオの充電をし、日にち、時間を合わせ、それと手持ちでカメラをまわすと手ブレでテレビに映した時に酔うので三脚を出し、それと式のイメージをして式に臨みました。会場の体育館に入るともうすでに保護者が沢山〜!出遅れたか〜思う所に座れず反対側に三脚を立て、準備OK!
しばらくすると卒業式が始まりました!ココでだ!何を忘れてもコレだけは忘れてはいけないマストアイテムの老眼鏡を忘れたことに気がついた!でもすでに式は始まっちまった。ビデオの小さい画面に長男が確認できない。ビデオと顔の距離を離して撮影していたんで手がパンパンに張って・・・自衛隊の訓練みたいでした。撮影したのを帰って確認しましたら知らない子が沢山映っていました。

ウチの染井吉野のつぼみは今こんな感じ。
卒業式_e0090764_07315342.jpg

by kinya_sanyuutei | 2016-03-19 07:31
<< 板橋cityマラソン プロ野球問題 >>