人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の立ち食いそば王

4月になり年度も月も変わりましたので3月の立ち食いそば王を勝手に発表させていただきます。あくまでも私の勝手ですからそこんとこヨロシクおねがいします。その日の気温や私の体調や胃袋の様子など条件が毎回違うのでね・・・それでは3月に食べたお店を紹介しますと上段右から
◯江戸川橋 山吹
◯府中   門屋
◯中野   富士そば
中段右から
◯入谷   ねぎどん
◯日本橋  一心たすけ
◯中野   かさい
下段右から
◯椎名町  南天
◯銀座   よもだそば
◯日暮里  一由そば
3月の立ち食いそば王_e0090764_07085034.jpg

食べている地域にも偏りがありますね、今月は新橋エリアや目黒の方まで足をのばしたいと思います。
それでは発表いたしますが、今月も悩むわ〜強者揃いじゃんよ!府中の門屋さんは1月のランキング王なので外しましょう。う〜む、どうしよう?・・・よし!決めた!3月のランキング王は【 ねぎどん 】に決定!!
勝手に閉店なんて情報を流してしまったそのお詫び、そこは入っていませんが決め手は揚げたての天ぷらを別皿で出してくれるところですかね〜そばをすすって別皿の天ぷらを食べるもよし、最初から天ぷらをそばの上に乗せるもよし、いろいろ楽しめるので大満足の一杯です。そんなんで今月はねぎどんのかき揚げそば550円也。
あの〜お勧めのお店がありましたら情報をくださいませ。あっ!都内でね!
by kinya_sanyuutei | 2016-04-01 07:08
<< トマト植えつけ 浅草公会堂 >>