人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークってのはお休みなんじゃないのかい?朝から子供を池袋まで送り、それだって小学生を送るんだったらまだ分かりますが相手は高校生だよ!しかもスマホも持ってるヤツだってのに。地図アプリを起動して行けってんだよ!家の中で波風たてたくないので送って立ち食いそばを食べて新宿まで移動したら中央線がビニールが引っかかったとかで中野〜新宿間、止まっているってアナウンスが入り、ただ、人身事故じゃないからすぐに動くだろうと思い車内にいたら駅員さんが「いつ動くか分からないので中野へは山手線で高場の馬場へ行き東西線で中野に行ってください」って言うもんで、ヤツの勧める通り山手線に乗ったら「間もなく中央線が動くと連絡が入りました」と!オイ!そういうアナウンスは電車を走り出す前に言ってくれ!で、高田馬場に着いて東西線で帰ってきたんですが、料金、普通に取るんですね。ビックリだわ!!
by kinya_sanyuutei | 2016-04-29 12:34
<< 立ち食いそば 急に⁉ >>