人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンター

お向かいの島忠がどんなに便利でも置いてない商品があるもので・・・そんな困った時はココ!豊洲のあります「スーパービバホーム豊洲」ここに迷わず直行!ここにもない時はもうネット注文しかありませんって位なんでも揃うしお安い!
ホームセンター_e0090764_05282333.jpg

店もご覧通りの大きさ、私が行きたい所は一番向こうの「資材館」「死罪感」って変換が真っ先に出るってこのパソコン病んでないかい?
ホームセンター_e0090764_05282371.jpg

こんな巨大な扇風機、誰が買うんだよ〜これはTVの罰ゲームとか強風のレポートの時に使うヤツかい?
ホームセンター_e0090764_05282316.jpg

いろいろと見て・・・コレですよ!
がこの長さでこの値段。いいですね〜でも、私には車がない!ここ1カット80円なんで指定の長さに切ってもらってスクーターに積むか?こんなの積んで皇居の前や国会の前、新宿を抜けたら捕まりゃしないか?アッそう!これはね娘の学習机を作ろうと思っているんです。2×4をシンプソン金具で組んでって何だか分からないと思いますが、出来上がりはかなりガッチリになること間違い無し!いつ震災が来るか分かりませんから弱っちい机では命は守ってくれませんからね!
ホームセンター_e0090764_05282329.jpg

そして私が1番欲しかったのはコレ!!2×4定規〜〜!こんなの置いている所ありませんぜ〜釘やネジを打つでも適当な間隔で打つと見た目が汚いのでこれでパッパッと等間隔に印を付けて打てば綺麗な仕上がりになるって訳です。計ってもいいんですが時間がかかりますからねえ〜
ホームセンター_e0090764_05282334.jpg

こりゃしばらく楽しめそうです。
by kinya_sanyuutei | 2016-06-04 05:27
<< 落書き 検診 >>