人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球

夏の甲子園が明後日から始まります。もともと大好きでテレビにかじりついて観ていたんですが、今年はもう今から楽しみで楽しみでなりません。昨日、組み合わせが発表されましたが、初日、開会式後の第1戦にいきなり『長野県代表、佐久長聖×徳島県代表、鳴門』共に甲子園の常連校の好カード!ここの楽しみが佐久長聖に娘の中学の同級生がいるんです。これはまた見方が変わりますし力も入ります。それだけではないのは大会3日目、9日第1試合の兵庫県代表、市尼崎×青森代表、八戸学院光星の八戸にも同級生がいるらしいのです。こりゃ〜面白い!中野から野球留学で親元を離れ地方で頑張ってきたのが実った訳ですからこんなに嬉しい事は無いでしょう!早稲田の大物スラッガー清宮くんでさえ手にできなかった今大会の甲子園出場なんですから!西東京の八王子学園八王子もそうだしオコエ君が卒業してもやってきた関東一高に注目の大阪の覆正社の投手に横浜の投手、今年も熱くなりそう!嗚呼〜鴨川に行きて〜あそこで観るのが好きなのに!凹む
by kinya_sanyuutei | 2016-08-05 08:49
<< オリンピック 今年の夏は >>