人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばアクアラインマラソン2016当日!!

今日は待ちに待った『ちばアクアラインマラソン2016』当日になりました!!
興奮しているんですかね〜4時半に目覚ましかけたんですが1時に起きてしまいました。もう寝れない!これは興奮しているからです!お爺ちゃんじゃないですからね!

フルマラソンの数日前から体内に炭水化物を溜め込み当日のパワーに変えるってのを私も出来る範囲でやってきましたが、前日の食事ってのもそれなりに気を遣わなくちゃいけないらしい。刺身や揚げ物はNGなんて書いてあるんですが、私はトンカツをバッチリ腹一杯食べちゃったし、食物繊維も胃に負担をかけるからよくないって書いてあるけどトンカツにキャベツの千切りは不可欠でしょ!大のキャベ千好きの私、沢山いただきましたよ!いや〜美味しかったわ!私はトンカツパワーで走り切ります!
by kinya_sanyuutei | 2016-10-23 01:22
<< 『ちばアクアラインマラソン20... 師匠はスゴイ! >>