人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀しき主夫week1

哀しき主夫week1_e0090764_07015615.jpg


さぁ本格的に主夫の始まりです。ミートソースも作りましたし掃除もしました!エプロンつけてカゴ持って買い物にも行きました!一番大変だったのが冷蔵庫掃除。恐ろしいモノが沢山出てきましたよ。ミイラ化したちくわ!ここまで小さくなるのかってビックリしましたよ、ストラップにしたくなるようなもんでした。その中で「くじらのしぐれ煮」という瓶詰めが2つでてきたんだわ!賞味期限は6年前!何じゃコレ〜!!恐る恐る蓋を開けてみようとすると固着している。力比べで開けると・・・う〜む、保存料、添加物は入ってないせいか見た目は・・・コレ、大丈夫なんじゃねえか!!ってんで今朝、食べてみました。答えは数時間後ですね、それにしてもこんなに緊張した朝ご飯はなかったわ〜〜
by kinya_sanyuutei | 2017-01-27 07:39
<< 哀しき主夫week3 主夫week >>