人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅マラソン

伝統の有る「第51回青梅マラソン」を走ってきました。フルマラソンではありませんがアップダウンがキツいので疲れます。青梅までの道のりは皆、中央線ですからゆっくり出掛けますとず〜っと立ちっぱなしになると思いますので毎回、朝早く家を出て座って現地入りします。
青梅マラソン_e0090764_08382901.jpg

ゼッケンを受け取り更衣室に解放されている体育館に移動してココでゆっくり準備
青梅マラソン_e0090764_08383034.jpg

今回のスタート位置は前の方でした。向こうに見える白い看板が青梅マラソンのスタート地点です。
青梅マラソン_e0090764_08383042.jpg

スタートには今年もQちゃんこと高橋尚子さんと青梅の親善大使の篠原ともえさんが見送ってくれましてQちゃんは16km地点辺りでランナーとハイタッチで元気を送ったりゴールにもいたのかな?
青梅マラソン_e0090764_08383154.jpg

年々タイムが悪くなっていくのが気になりますが、今年は何とか3時間を切れてホッとしました。敗因は沢山あります。練習不足、体重の増加、靴が合っていない。走りながら足の裏に出来ている水ぶくれが痛くて「もうこんな苦しいのは今年までで止めよう!」と思いながら走っていたんですがフィニッシュして完走メダルをもらって家に着いて乾杯したら「来年もやるぞ!!」と、これはアルコール・ハイでしょうかね。
青梅マラソン_e0090764_08383119.jpg

帰りは中央線の青梅特快で座って中野まで運んでもらえるんで助かります。自然豊かの場所で全体に良い大会だわ〜〜〜
by kinya_sanyuutei | 2017-02-20 08:36
<< プランター栽培 青梅マラソン >>