人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋cityマラソン

19日の板橋cityマラソンの為にちょっと長めのランニングをしていましたら、信号待ちの時に肩をポンポンを叩かれ、振り向くとママチャリに乗ったおばあさんが
おばあさん:彼方は何の選手なの?
って声をかけられたんです。
金也:私は何の選手でもないですよ。ただのランニングをしているオッサンです。
お:あまりにも立派なふくらはぎをしているんでね〜すごいですね〜〜
って感心され一緒に信号を渡ったんですがそのママチャリばあさんと私が一緒の方向なんだわ!!「すごいふくらはぎね〜」なんて褒められた後にショボイ走りは見せられないですから心臓が口から飛び出す位の、心拍数バクバクで走っているんですがママチャリばあさんも電動アシストなんで平気で付いて来るし並走したがるんだわ!止まったりスピードを落とすのも悔しいので本当は真っすぐ行きたい所をばあさんから逃げる為に曲がったんですが、体力使い果たしちゃったんで歩いて帰ってきました。ばあさん、褒めるなよ〜〜〜
by kinya_sanyuutei | 2017-03-13 09:12
<< タブレット 交流 >>