人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅延

東西線に乗ると「◯◯駅近くの架線にビニールシートがかかり只今、作業をしている為この電車は運転を見合わせています。復旧の時間は分かりません」ってな放送が流れ、私はビニールシートなんざ脚立を掛けて取り除いいたら済むだろうからすぐに発車すると思ったらこれが中々動かない。二駅進んだ所で完全にストップ!諦めて降りる人、復旧を待つ人。私も悩んだな〜こういうのって降りた途端に動き出すって間抜けな事がありますので・・・それにしても動かないんでバスで移動しましたが・・・私の選択が正しかったのか復旧した時間が知りたい!!
by kinya_sanyuutei | 2017-07-19 12:41
<< 死神 激辛ソース!! >>