人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソから報告

報告いたします!「第42回甲州ふるさと武田勝頼公まつり」から只今帰ってきました。NHKの大河もあって盛り上がりました。衣装は東京から松竹衣装の方が来てくれ、本格的です。
パソから報告_e0090764_184495.jpg
菩提寺の景徳院に移動して祈祷してもらいます。今年は山本勘助も居ます。写真の人数は総数ではありません。ごく一部!
パソから報告_e0090764_1884246.jpg

一番の見せ場かな?山本勘助VS忍者の立ち回り!山本勘助役の方は一般公募で当選した方ですが見事に大役をこなしていました。ちなみに武田勝頼公も一般公募でこちらも役者さんの様に男前ではまっていました。
パソから報告_e0090764_18125481.jpg
お祭りって本当にいいですね〜!好きだな〜
by kinya_sanyuutei | 2007-04-22 18:17
<< まずいよ〜! あれ? >>