人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンスなの?

大好きな東急ハンズで買い物し、下のドーナツ屋を見ると並んでいない!「並んで食べる」事が大嫌いなのでこれはチャンス!と行くと、角を曲がった所で並んでいて30分待ち!私一人でしたら100%帰りますが「食べる〜!買いた〜い!」と子供が言うもんでいいおっちゃんが並びましたよ。試食も頂き、逃げられません。並んで、ドーナツが出来るまでを窓越しに学び甘い香りの店内に入り、カタカナだらけのドーナツを注文しレジに流され金を払い物を受け取り外に出される。何か偉そうで嫌いだな。人間までもが流れるドーナツの様でした。私はミスタードーナツで十分です。何度か頂きましたが並ぶ理由がわかりません。食感なのかな〜モチモチですか?う〜む?
チャンスなの?_e0090764_18585677.jpg

by kinya_sanyuutei | 2008-04-14 19:01 | 食べ物
<< ネタ決め 何? >>