人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級イタリアン2

昨晩行きました高級イタリアンレストランの壁や天井に高そうな絵画が何点もあり高級感がグッと増し結構なんですがって何だか虚しくなってきた・・・高級イタリアンに行くのにジャージにGパン、突っかけ履いて自転車こいでって真逆だ。それに何人子供がいるんだろう?ってぐらいどのテーブルにも子供がいるし、高級イタリアンにドリンクバーはないやね〜。そう!本題の絵画ですが「へ〜天使の羽ってトリと蝶があるんだ〜」『本当だ』なんてんで子供とウチの御奥様が話しているんですが私にはちっとも解りません。どう見ても、これは左の天使の男の子が右の女の子にただ、チュ〜しているだけで、その隣のはペットのインコでしょ〜!そうにしか見えない。オイ!高級イタリアン!あの絵は外して下さい。落語「だくだく」の様に壁に書いたか?
高級イタリアン2_e0090764_9363694.jpg

by kinya_sanyuutei | 2009-02-02 09:36 | 食べ物
<< 良い車だね〜 太ってまう〜 >>